<idol Angle> アイドリング!!!が一気に倍増、総勢18人ではじけるぞ↑↑↑ | haru's Angle

haru's Angle

様々なニュース・情報をあなたにお届け致します。

今注目のアイドルの最新情報をお伝えする<idol Angle>。今回は、フジテレビ発のアイドルユニット「アイドリング!!!」のメンバーが4月から現在の9人から倍の18人に増えることが明らかになりました。この話題をお伝え致します。


フジテレビの地上波、CS、フジテレビオンデマンドで放送中のアイドル育成番組「アイドリング!!!」に新メンバー9人が加入し、総勢18人の大所帯にになりました。


先輩メンバーを代表し、1号の加藤沙耶香さん(21)は「18人全員が一人前のアイドルになれるよう一丸になって頑張りたい」。新メンバー・10号の小林麻衣愛さん(19)は「はじけるぞ↑↑↑笑」とコメント。


4/7放送のCS・フジテレビ721「アイドリング!!!」から登場。同26日に始まる「お台場学園2008~文化祭~」(5/6まで)のイメージキャラクターを務めます。


「アイドリング!!!」 (月)~(金)PM5:00~5:30 フジテレビ721 深夜1:50~2:20 フジテレビ739 PM8:00頃配信 フジテレビオンデマンド


「アイドリング日記!!!」 毎週(木)深夜放送 フジテレビ


という訳で、フジテレビ発のアイドルユニット「アイドリング!!!」が4月から現在の9人から倍の18人に拡大することが決まりました。18人になってどんな変化となるのか?また今まで「はちたま=球体展望室」で収録が行われていたのですが、スタジオでの収録に変わることになりました。詳しくはフジテレビホームページ(http://www.fujitv.co.jp/index.html )をご覧下さい。


皆さん これからもアイドリング!!!を応援していきましょうね。