息子はというと、かなりの暴れん坊

The 末っ子な感じで

気に入らないことがあると、どこでもかんでも床にゴローンタイプニヤニヤ

びっくりするほど軟体動物に変身しますタコ

男の子ってこんなもんなのか、

個体差なのか笑

とにかく、娘と全く違って

手を焼いていますチーン


去年1歳の誕生日バースデーケーキ




食欲旺盛で食いしん坊なので、食べ始める前のケーキと本人を写真に撮るのは至難の業です笑い泣き


なので、いつも物撮りをしてから本人呼んでます笑

このトゥンカロンのケーキ、可愛かったなぁラブラブ

後ろは食パンとヨーグルトの手作りケーキウインク


そして、先日2歳を迎えました星




プラレールに大ハマり中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

誕生日前日の日曜日、
新青森駅まで新幹線を見に行きましたキラキラ



2人共、大きな病気なく、元気に成長してくれていることは、本当に本当に嬉しく、感謝ですピンクハート

これからも2人が健康であって欲しい。

2人の成長を近くでずーっと見ていたい。

一緒に生きていきたい。

私の願いはただそれだけです星