ご無沙汰していましたてへぺろアセアセ


私、今入院中でして、時間が出来たので近況報告を花

誰も気になっていないと言われたらそれまでなんですが笑

なぜ入院中なのかはまた…


ぁ、去年7月、夫が山形から青森県弘前市に異動になり、引っ越しました!

青森市の出身なので実家が近くなったのは良かったですが………
弘前なんもないびっくりマーク

山形がいいところすぎた飛び出すハート
子育てするには最高な場所ほんわか
戻りたいとさえ思うさくらんぼ

次はいつどこへ行くのやら…
早く定住したいものです。

子供たちも大きくなりましたクローバー

これは娘6歳の誕生日バースデーケーキ



そして、年長さん2学期から通った幼稚園を卒園し、


入学前、生まれて初めて髪の毛を切って、


今年4月、ついに小学生になりましたランドセル



入学後もいろいろありまして…まだ一度も1人で登校したことはありません汗うさぎ

話すと長いので省略しますが

行きたくないと言います。

知能検査も受けました。

特に問題はなく、

小児科の先生からはとても繊細で、感受性が強く、完璧主義なところがあるねと言われました。(←私じゃん笑)

お母さんも、繊細さんですよ!と笑

バレてましたか?笑

それで学校生活が辛いのかな。

今はだんだんと行けるようになって、帰りは1人で帰って来れるようになりましたニコニコ

そんな娘も9月で7歳キラキラ


早いなー…

ストップ!!って言いたくなっちゃう笑