今日で妊娠39週に入りましたクローバー



双子かと間違われる大きさ赤ちゃん


28週で妊娠糖尿病と診断され、個人病院から内科のある大きな病院へ転院病院

最初は様子見だったのが、

33週で1日4回血糖値測定することになり、

35週で1日3回インスリン注射が始まり、

今では1日7回針を刺す日々。

そして38週から、血圧も朝晩測ってと…タラー


赤ちゃんは38週で3500g超えのビックベビー滝汗

娘も3498gで生まれてるし、旦那は4200gだったらしいし、遺伝なのか、糖尿病が原因なのかは分からないみたいだけど、とにかく、お腹が重くて重くて大変アセアセ

37週入ってから、健診のたびに促進剤を使うことを提案されている。

でも、使ったからってすぐ生まれるか分からないから、ただ入院が長引くだけかもと言われると、それは困る。

面会禁止だから、入院はなるべく短くしたい。

それにやっぱり赤ちゃんのタイミングを大事にしたい。

誕生日をコントロールしたくない。

ただ危険だと言うなら仕方ないけど、まだそういう状態ではないみたいだし…

明日健診なので、どうなるか。





娘を置いての入院。

最低でも1週間会えないなんて耐えられないえーん

入院やだよー!と言うと、娘は、
我慢してね、ちゃんと迎えに行くからね、と抱きしめてくれる笑い泣き

逆だよねタラーごめんショボーン



名前の候補すらない。

どーしよ。

男の子の名前って難しいもやもや


糖尿なのに、36週なのに、ぶどう狩りに行く妊婦てへぺろ


3人の思い出作り📷