2021.6.19(土)


18w2d


コロナの感染状況が落ち着いている、

山形、宮城。


今だー!!と行ってきましたリムジン後ろリムジン前


安産祈願。


定義山西方寺。



ちょうど戌の日でもありましたウインク


雨も降っていたし、空いてるかなと思いきや、今までにないくらいすんごい人アセアセ


入りきれない程の人アセアセ


安産祈願の人だけでも35人は居たびっくり


よく40~50分静かにしてたな、娘よ拍手



去年2月に厄祓いと一緒に、子宝祈願もしていただいて、子授け人形を借りてきていました。


新しく1体購入して、2体にしてお返しします。



新しく買った子の方が小麦色してる 笑




そして、やっと水子地蔵にもお線香をあげて、手を合わせることが出来ました。



ここに来たらやっぱり三角油揚げを食べたい!



つわりがおさまっていて良かったハート



少し足を伸ばして、半年ぶりに旦那の実家へも。


赤ちゃんが男の子と知って、両親共とても嬉しそうでしたニコニコ


ジェンダーリビールケーキの動画を見せたのですが、切る前からメロンじゃない?メロンが見える!とか笑


それは上にのってるメロンですー笑い泣き


見せる前にちゃんと説明したのにタラー


旦那は長男なので、口には出さないけど、やっぱり男の子を待っていたのねと思ってしまいましたニヤニヤ


無事に報告も出来て良かったです星




久しぶりの仙台。


買い物もしたかったのですが、自分の体力のなさに驚きましたガーン


ショッピングモールに行って、お目当てのゴンチャだけ買って帰るという笑い泣き


ゴンチャのミルクティがすごく好みの味でまた飲みたい飲みたいって思ってたけど、近くになかったからなかなか行けず。


2019年の9月に三井アウトレットパーク入間で30分並んで1回飲んだきり💡


この前、近くに出来てないかなーと思ってふと調べたら名取にオープンしてたんですよー爆笑



でも、前飲んだのと味が全然違うくってショボーン


ブラックミルクティーにしたんだけど、違う種類のミルクティーだったのかな??


同じだったと思うんだけど?


残念ショボーン




今度は体力付けて、買い物もしたいなー筋肉





もうすぐ6ヶ月。


最近の悩み。


体力なさすぎもですが、


食べてもすぐお腹が空いて困ってますニヤニヤ


あっという間に体重が増えそうで恐怖滝汗


現に体重が右肩上がり…ガーン