2021.6.18(金)


18w1d


3回目の妊婦健診でした。


院長による、超音波スクリーニング検査がありました。


性別も分かるかもってことで、ドキドキアセアセ


次は男の子がいいなぁ…


でも姉妹も可愛いな…


どっちでも元気に生まれてきてくれればハート


よく聞くやつだけど、ホントそう!


性別はすぐに分かりましたキラキラ


心臓や脳、唇とか私が見てもよく分からないけど、細かく問題がないか、見てくださいましたウインク


今のところ大丈夫そうOK


ホッとしましたーピンクハート


ちょっと大きめらしいです赤ちゃん



ジェンダーリビールケーキに挑戦しようと思っていたので、早速、材料を買って、家に帰り、娘を迎えに行くまで15分で、ベースをでかし、戻ってから上を飾り付けアセアセ


なんとか出来ました誕生日ケーキ



男の子だと中にメロン🍈


女の子だと中にイチゴが🍓


サンドされていますウインク



さて、入刀~!!





チラッむらさき音符




じゃん!?





メロン~🍈🍈🍈

お腹の中の子は、


男の子でしたーまじかるクラウン



女の子希望の娘は、寝るまでずっと女の子だと思ったのにー!と不満そう笑い泣き


次の日には受け入れてくれた様子ブルーハート


よくお腹にチュッ唇としてきますラブ




ジェンダーリビールケーキ、みんなの反応が面白くて、普通に報告するより良かったなと思いましたウインクグッ


バルーンとかおにぎりとかでやる人もいるみたいで、楽しそうルンルン