またまたご無沙汰してしまいましたタラー

元気ですウシシキラキラ


娘は春に年中さんに進級し、園に元気に通っていますルンルン

大きなたんこぶを作ってきたり、転んでかすり傷や青タンなんて日常茶飯事滝汗



そして相変わらず、びっくりするくらい、モリモリ食べます筋肉

そんな娘は今4歳9ヶ月。

身長112cm    体重19.0kg

に成長しましたキラキラ




ベランダでシュガープラム🍅を栽培。

初収穫の時ニコニコ




短冊に七夕の願い事を書いて、園に提出をするために、

大きくなったら何になりたい?
何が出来るようになりたい?
何がしたい?

など聞いてみました。

すると、

プリキュアになりたい!

お料理が上手になりたい!

お掃除とお料理が出来るようになって、お母さんを助けたい!

なんて答えが返ってきましたびっくり

娘からこんな答えが返ってくると思わずビックリアセアセ

その前に私、そんなに大変そうに見えてるのかな笑い泣き

でもすんごい嬉しかったラブラブ

最近、よくお手伝いしたい!したい!と来るけど、時間がなかったりでやらせてあげられない時も多くて、断ってしまったり…

これからはどんどんやってもらおうウインク