遡ります。

2019.3.8(木)

娘、4ヶ月ぶりの歯医者歯

アンパンマンのDVDをつけてもらって開始。

ビックリするくらいおとなしく口を開けて歯を磨かせてるびっくり

家でもぜひお願いしたいニヤニヤ

でも段々嫌になってきたのか、全く口を開けてくれなくなって、寝てもくれない。

仕方なく座ったまま。

無事終了。

虫歯はなし!

心配されていた噛み合わせも大丈夫そうで一安心ニコニコ

茶しぶが付着してるみたいで、麦茶じゃなく水にしようかなと思ったり。

結局麦茶飲んでるけど(笑)

終わったら、コインをもらってガチャガチャ星

卵に入った恐竜の消しゴムでした恐竜くん


自分の歯で大変な思いをしてるので、娘の歯はキレイに守ってあげたい!

なんのためらいもなくデンタルグッズ2800円分も買ってしまったてへぺろ


高かったMIペースト…

3日坊主笑い泣き


歯医者終わって車に乗ったら、

「がんばったねぇ」って自分で言ってたニコニコ

また4ヶ月後。