もう6月~ゲッソリ

遡ります!


2019.3.3(日)

ひなまつり雛人形

3ヶ月前(笑)

早いアセアセ



お母さん頑張りましたキラキラ

ひなまつりプレートピンクハート


「かわいい~」いただきましたチョキ

自分達用は、ほぼ買ってきたものてへぺろ


1番最初に、いちごヨーグルトムースぽってり苺


そーだよね、そーなるよねタラー

でも、最初に食べてもご飯もちゃんと食べてくれるから、良しとしますOK

最初、飲み物だと思って「あれ?あれ?」って頑張ってる姿が可愛かったおねがい


お雛様の顔の海苔を「ゴミ!」って渡された笑い泣き

そして、うずらの卵の顔は食べずに残してましたニコニコ


折り紙お雛様も3回目の登場雛人形


健やかに成長しますように星