遡りますてへぺろ

2019.2.14(木)

冷蔵庫に賞味期限の切れた、生クリーム、クリームチーズが!

よしOK

チョコレートチーズケーキを作ろうスイーツ

作ってると、「○○クルクルしたい」とお手伝いにやってきた娘。

まだやりたそうだったので、何か他に出来ることないかなーと、家にあったお菓子達で、娘からお父さんへのチョコ作り🍫



アンパンマン☺

チョコペンとかないから、かろうじて残ってたホワイトチョコ2欠片を溶かして、ビニールに入れてだったから、娘には難しく、顔は一緒にカキカキ鉛筆

即席のわりに良い出来じゃないウシシ


帰ってきたお父さんに「どーじょ♡」



チョコレートチーズケーキはこんな感じキラキラ



ほぼ私の口にもぐもぐ



旦那が貰ってきたチョコ↓


HATSUNEのショコラ。

チョコ大好きだけど、抹茶味とか嫌いだから、コレも全部私の口にピンクハート


これは、去年貰って美味しくて自分で買った

資生堂パーラーのショコララブ


バレンタイン限定らしくて1年待ったー!!

母も好きそうだったから送ってあげたニヤリチョキ

もったいなくて食べれないって言ってた割に、私より先に食べ切ってた笑い泣き

良かった良かったウインク