もうすぐ2歳7ヶ月だけどてへぺろタラー

2月8日で2歳5ヶ月を迎えましたキラキラ

身長  約91.5cm
体重  13.8kg 


初めての粘土遊びをしましたウインク

前にクジで当たって、しまっていたのを忘れてた。

かんてん粘土。

最初は感触が嫌なのか、触りたがらなかったけど、だんだん慣れてきたみたいほっこり



さて、2歳4ヶ月の娘…

ふんわり風船ハート「たすけてアンパンマーン」って叫ぶ(笑)

ふんわり風船ハートお菓子を食べると、「○○もおかしたべたーい!」って言われちゃう。

ふんわり風船ハート自分でシャツをハンガーにかけられた。

ふんわり風船ハートどこかにぶつけたりすると、「ゴンしたー」って可愛い顔する(笑)

ふんわり風船ハート生協取りに行こう!って言ったら、「お皿ゴシゴシ終わったらね。ちょっと待ってて」言われた(笑)

ふんわり風船ハートガスレンジのロック外しちゃう。

ふんわり風船ハート幼児教室もすっかり慣れて、歌も覚え元気に歌う。
家でも先生のマネしたりしてる。
楽しいみたいで良かった♡

ふんわり風船ハート歌ってると「歌わないで」言われることも。

ふんわり風船ハート動かない物があるとなんでも「電池ない」言う。

ふんわり風船ハート18本目。左下の奥歯が生えてきた。


ふんわり風船ハート「おかーさん、とって」って言われた。
私、使われた…笑

ふんわり風船ハートリュックの前のホック自分で出来た。

ふんわり風船ハートゆで卵の殻を上手に剥けた。


ふんわり風船ハート「そのまま」「このまま」言う。

ふんわり風船ハート「おとうさん、おきてー」言う。

ふんわり風船ハート音が鳴るものが好き。


ふんわり風船ハートブロック遊びにハマり始める。


ふんわり風船ハート初めてのクッキー作り。


ふんわり風船ハート「なんで~」私の口癖。ついに😣



どんどん喋る喋る笑い泣き

心配をよそに可愛い可愛いデレデレ

会話が成り立ってる~(*´艸`*)ププ

おもしろーいルンルン


にしても、1ヶ月あっという間すぎるチーン