2019.1.5(土)

今回は長いこと居れたけど、過ぎるとあっという間。

次、会う時まで元気で居てね。

絶対!!


さてさて、食べたい物があるので八戸経由で帰りましたリムジン後ろリムジン前


悦中庵のお蕎麦ピンクハート


1kg星

娘も真似してパシャリカメラ


やっぱりうまいーもぐもぐラブラブ


実は青森出てからまず、

久栗坂の生メロンシェイクを飲んでジュース


ちょうだい!ちょうだい!うるさいので、

1口ね!と渡したら、

長いアセアセ

1口が長い!

途中で奪い返しましたてへぺろ



そして、三沢でスコーンルンルン

リブ・フォーエバーさんのスコーン大好きハート


5個買うと1個サービスしてくれるキラキラ


好きな物食べれて大満足~ラブラブ


ちなみに夜は仙台で娘が大好きなスシロー寿司

なぜか、前を通ると「スシロー、スシロー」言うウシシ

この時も寝てたのに、スシローって話してただけで目を覚ました笑い泣き

どんだけ~爆笑

そしてスタンプが貯まって、だっこずしグッズが貰えて大喜びゲラゲラ



おしまい星