2018年12月22日(土)

青森から従妹が遊びに来ていて、アンパンマンミュージアムに行くというので、便乗した(笑)

2回目~。


メロンパンナちゃんにしか近くで会えなかった。









お面も作ったよ☆



前回は雨で遊べなかったボール♪




朝、ネイルした私の爪を見て、「○○も!」と自分の爪を指さすので、ネイルシール買ってあげた!



おそろい♡



ずっと嬉しそうに眺めてた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


前回より、親子でアンパンマンに詳しくなってたから、楽しめたー♪

劇場での歌もノリノリで、可愛かったな♡




ところで、アプリじゃあの絵文字たちは使えないのかな?

ハッシュタグも10個付けれない感じかな?


とっても使いづらい。