12月8日(土)

2歳3ヶ月を迎えた日。

ハードスケジュールな1日でしたアセアセ

まずは、トイザらスにサンタさんに会いにサンタ


やっぱりサンタさんは苦手みたいほっこり

去年みたいに大泣きすることはないけど、後ずさり。

写真も、旦那がそーっと抜けて2ショットが撮れましたカメラ




次は、モールっ子くらぶ。

今回は「クリスマスツリー釣り」

どんなことするのかと思ったら、その名の通り笑い泣き



クリスマスツリーを釣りましたクリスマスツリー

楽しそうだったなルンルン


そしてやっと、アウターもGet!

いいのが見つからず、ずっと買えずにいたけどさすがにもう寒い。

旦那が前からいいじゃんって言ってたやつに決定ウシシ




この日の最後は、

アンパンマンに会いにハート

つづく。