11月8日(木)

児童館の「幼児たいむ」2回目の参加。

初めに、名前を呼ばれて先生の所までタンバリンを鳴らしに行く。

名前を呼ばれるまでの間、

名前を呼ばれたら、「はい」って言って、あのタンバリンをパン!ってしてくるんだよーって言ってた。

ちょっと距離があるから、1人で行けないだろうと思っていた。

いざ名前を呼ばれて、

パン!してきてって言ったら、

1人で走って行った!

ちょっと感動したよねおねがいラブラブ

そして、パン!して走って戻ってきた。

なぜかチューぶちゅーの顔して(笑)

思わず両手を広げて待つ母デレデレ

ほっぺにチュチュー

ぎゅ~ハート

いっぱい褒めました照れ



さてさて、今回は、

バキシンライザーとリズム遊び。

バキシンライザーってなんだ?と思いながら申し込み。

調べてみた。

簡単にいうと、ご当地ヒーロー。

詳しくは↓↓


児童館での様子がブログにアップされてた爆笑



館長さんとかが、それっぽく変身してくるのかと思いきや、本物が来たびっくりキラキラ


ビックリ笑

音楽に合わせて踊るんだけど、覚えられない笑い泣き

難しくてアセアセ

娘の精一杯マネたポーズが可愛すぎたラブラブ




2ショットを撮ろうとしたら、逃げられた爆笑



帰りは、

駐車場にあった乗り物にお友達が乗って遊んで、

自分も乗ると言い出す。

仕方なく乗せてあげたショック
汚くて乗せたくなかったけど…


2人してゲラゲラ笑って楽しい時間を音符

結果良かったかなウインク


いっぱい笑ったからか、最近では珍しく、お昼寝もたっぷりしてくれたチョキ