10月21日(日)

「子育て応援団2018」

というイベントに利府まで行ってきた!


白バイいたよー星

私も乗ってみたかったー爆笑





今回のイベント、

アンパンマンショーがお目当てキラキラ


始まる前に、ショーの録音、撮影はNGのお知らせ。

なのに!!

横のお母さん、動画撮り始めたポーン

いやいや今ダメって言ってたじゃん!

というか、子供まぁまぁ大きいよ。

話わかる歳でしょ。

ダメって言われたことを母親がやってるってどーなの?

なんか、子供が可哀想になっちゃった。

傍から見たら、私も、おかしくない?って思われること、いっぱいあるのかな?って考えちゃったり。



肝心なアンパンマンショーは、

音楽がなるとノリノリに踊ったり、手拍子したりルンルン

でも、あまり食いつき良くなかった笑い泣き

それよりカバン漁ってスマホ探しガーン

テレビで見てる方がいいみたいタラー



終わってブラブラしてたら、

私たちが立ってたすぐ横から、

いきなり、ゆるキャラ登場。

写真を撮ろうとしたら、女の子が走ってきてフレームインガーン


周りに誰もまだ集まっていなくて、娘が横でポーズをとっているこの状況。

子供だから仕方ない。

でも、私がこの子の親だったら、だっこして、すみませんって、とりあえずよかすと思う。

だけど、この子の親は、そのままこっちむいてー的な感じで写真をバシャバシャ撮り始めた。

仕方ないから私もこんな状況で撮るしかない。


娘が可哀想に見えてきちゃう。


私が間違ってるのか?

私がこっちの立場だからそう思うのか?

わがままか?

もう何か正しくて間違ってるのか分からなくなる。

また愚痴になってしまったショック




幼児教室の体験も。


前から気になってたから、体験教室の申し込みしてしまったニコ



こんな感じで色々↓↓


こんなイベントがあるなんて、

アンパンマン見てなかったら気づかなかった。

CMで見て知ったからウインク



ちょっと遠かったけど、行ってよかった星