10月8日(月)

2歳1ヶ月を迎えましたキラキラ
今日で2歳2ヶ月ですけどね。

元気に毎日過ごせていること感謝感謝ですラブラブ

身長88cm。
体重13.2kg。


2歳~2歳1ヶ月の娘。

ふんわり風船ハートイヤイヤ期に突入!?

私はイヤイヤ期ってこんなもんじゃないと思っているせいか、あまり感じないけど、旦那は、もう完全イヤイヤ期でしょ!って。
たしかに、「アンパンマン」って言うから、テレビ付けると、「アンパンマン、やーいー!」って言われた時は、イヤイヤ期か!って思ったけどウシシ

ふんわり風船ハートよく鼻を掻く。
アレルギーじゃなきゃいいけど。

ふんわり風船ハート電話が好きすぎる。
私が電話してると「もしもしするー」って来て、話にならない。
終わると、「もっかい!」って勝手に履歴からかけられる。

ふんわり風船ハートマイク持って歌う。
アンパンマンの歌とか歌えててビックリ。

ふんわり風船ハートすべり台1人ですべれるようになった。

ふんわり風船ハート靴3代目始動。

ふんわり風船ハート寝起きの口臭気になる。

ふんわり風船ハートトイレについて来たがる。
スリッパも履いて、トイレットペーパークルクルしたい。

ふんわり風船ハートアンパンマンブーム到来。
寝ても覚めてもアンパンマン。

ふんわり風船ハートアンパンマン言えるようになった。

ふんわり風船ハート動物大好き。

ふんわり風船ハート「かーさーん」ハッキリ呼ぶようになった。

ふんわり風船ハート二語文話す。
「おとうさん、いないねぇ」とか。

ふんわり風船ハート変顔する。

ふんわり風船ハートオムツBIGサイズに。

ふんわり風船ハート素手で砂遊び。

ふんわり風船ハート音楽がかかってると体が動いちゃう。

ふんわり風船ハート歯医者デビュー。

ふんわり風船ハートうんちょが出ると「臭い」って教えてくれる。

ふんわり風船ハートキティちゃんのぬいぐるみでオムツ替えのマネ。

ふんわり風船ハートベランダ、玄関の鍵を開けられる。

ふんわり風船ハート洗い物をしてるマネをする。

ふんわり風船ハートすべり台を滑る時カウントダウンする。

ふんわり風船ハートたくさん歩く。

ふんわり風船ハート洗濯物を取って、畳む。
干した直後でも取っちゃう。

ふんわり風船ハートよくしゃべる。
何を話したか記録出来てないけど、
最近よく言う言葉…

「おいしそう」「おいしいでしょ」「おいしいねぇ」
「ちがう」「いただきます→まーす」「ごちそうさま→まー」「すみません」「なんもない」




少しずつ話せるようになって、会話できるようになった今が可愛いデレデレ

大きくならないで~笑い泣き

お母さん、寂しいよ~アセアセ
絶対子離れできないやつ。



この体勢で寝付く娘↓↓ニヤニヤ


凄いと思う(笑)