10月4日(木)

砂遊び大好きー爆笑



またまた素手……チーン


帰って玄関の鍵しめたら、開けられてビックリアセアセ

ベランダへの戸の鍵もガーン

うちは、ベランダに出ても落ちる心配はないんだけど、ビックリだショック




10月5日(金)

昨日より涼しいからいっぱい人が居るかなーと思いきや、誰1人居ない。

不思議。






どんぐり拾い紅葉


本当に食べそうで怖い笑い泣き

どんぐりを洗いたがって、洗わせてたら、落とす落とす。

下が網になってるから拾えないし、何回悲しそうな顔を見たか笑

1個私が洗ってあげて渡すと、大事そうにギュッと握ってお家まで。

お昼の準備でブロッコリーを茹でてたら、

どんぐりを持ってきて「入れる」って。

えー!?どんぐり食べれないよって言ったら、

ポイするーってゴミ箱に何のためらいもなく

ポイッ…


!?

まさか食べるつもりで持ち帰ったのニヤニヤ??