9月27日(木)

児童館で先着5名で編み物教室の募集があったので、やってみる事にしたニコニコ

子供達は、児童館の先生や民生員さん達が見ててくれる。

編み物なんて、テキトーにマフラー編んだことしかない。

しかもいつの話!?ってくらい前。

作り目からみんな苦戦アセアセ

先生も、みんなあまりに出来なすぎてビックリ笑い泣き


この日は、ほぼ練習。

作り目とゴム編み少しで終わった。


右側の帽子を作る予定。

ハードルが高すぎる。

とりあえずゴム編み部分だけ宿題。


最初、娘はずっとベッタリで、遊ぶこともせず。

いつの間にか遊び始めたけど、

それはそれで気になって気になってショック

編み物は図書館でやってたんだけど、子供達は、隣の児童館を行ったり来たりで、姿が見えないこともしばしば。

姿が見えないと本当心配で。
同室で見守り託児のはずじゃ…。

こんなんで幼稚園とか預けられるのかなタラー



そして、全3回のママのアトリエですが、

終わる気がしない。


今年の冬に間に合うかな(笑)