9月17日(月・祝)

3日目最終日は、

サンリオピューロランドキラキラ

私達夫婦は2回目チョキ

たしか新婚旅行でシンガポール行った帰りに寄ってきたような…?

行く前だったかな?
どっちでもいい。


約12年ぶり。

その時は、子供騙しだ…と思った記憶が(笑)

だからこそ娘を連れてきたかったルンルン

私がサンリオ好きってこともあるけどウインク



来る前にサンリオショップでチケットを買うと少しお得チョキ



前来た時はこんなに人居なかったと思ったけどアセアセ

14:00~20:00まで滞在。

行けたとこ↓↓

ふんわり風船ハートキャラクターボートライド
ふんわり風船ハートマイメロードドライブ
ふんわり風船ハートレディキティハウス
ふんわり風船ハートキキ&ララ トゥインクリングツアー
ふんわり風船ハートぐでたまランド


ピューロランドに来たら、
やっぱりキティちゃんに会わなきゃねラブラブ


写真買っちゃったーカメラ

しかも嬉しいデータ付きキラキラ

誕生日のカードを首から下げてたから、キティちゃんが指揮する仕草をして、ハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれたみたいルンルン

写真撮影が終わったら、キティちゃんがハグしてくれようとするんだけど、娘は拒否滝汗

私はちゃっかりハグして貰いましたてへぺろ







キキララのところが娘には大ヒットのようでした乙女のトキメキ


お昼は、可愛いラーメンラーメンラブラブ





いやー楽しかった音符

サンリオキャラクターに囲まれて幸せな時間でしたおすましペガサス



夜はサイゼリアでご飯を食べて、仙台へ。

早々に眠くなり、寝ちゃって、家に着いたのは18日の昼前笑い泣き


今回の旅行で、意外と子供連れてでも行けるなニヤリと。

車でなら車OK

もっと3人でいろんな所に行きたいねーサングラス




おしまい星