2日目に宿泊したホテルは、

コンフォートスイーツ東京ベイ。


新しいからキレイだし、

あちこち可愛いラブラブ


おもちゃとか絵本とか置いてあるキッズスペースもあった赤ちゃん


エレベーター前↓




お風呂とトイレが別で、

うちのお風呂より全然広い(笑)

ちゃんと湯船に入らせてあげれたのが良かった照れ



ベッドも広々~乙女のトキメキ


簡単に動くので、くっつけて使いましたグッ
(フロントに確認済み)




こんな仕掛けも↓


取っ手が付いてて、外すと、


中からカードがキラキラ


キャラメルコーン貰えましたウインク



3連休ってこともあってか、結構な価格だったけど、満足なホテルでした星



!

ドリンクサービスのレモンウォーターがやたら美味かったイエローハーツ