9月16日(日)

今までディズニーランド内で、ちゃんとお店に入ってご飯ってあまり食べたことなかったんだけど、娘がいるとそういう訳にもいかず…

予約を試みたがダメで、

結局早めに行って、100分待ち。

お店は、娘も食べれそうな感じだったので、

「レストラン北斎」に。


ちょうど並び始めた頃に寝始めて、料理が来る頃に起きた感じだったから、ベストタイミングで寝てくれたグッ


いつも取り分けだけど、特別星

お子様重をナイフとフォーク


取り分け無理そうってのと、

旅行中の野菜不足が気になってたのもあり、

好きなブロッコリーとミニトマトが入ってたから頼んだんだけど…

うどん!

お父さんからも奪ってうどん!

ひたすらうどん(笑)


結局、うどんとウィンナーとゼリー。

ポテサラ少し。

しか食べずガーン

残りは全部旦那が食べました(笑)




ちなみに私は、

鮪と蟹とイクラのちらし丼



旦那は、

天麩羅膳。


写真逆だけどタラー



自分が食べ終わったら即動き回るから大変うずまき