9月16日(日)

ついにディズニーランド~流れ星

11時ギリギリにホテルに着いて、11時発のシャトルバスに乗れたニコニコ

この日、10:45に入場制限がかかったそうびっくり

旦那の言う通り、チケット買っといて良かったー!!

11:30頃着いて、いざ星

娘、初のディズニーランドルンルン

入口の所で写真を撮ろうとしてもご機嫌ななめで撮らせてくれないアセアセ

でも、ここを↓くぐった瞬間。


ニコニコハイテンションキラキラ

ダーシュッスニーカー

ディズニーランドのパワーっておねがい



この猿↓は怖かったらしい(笑)


って、これ猿?分かんないけど(笑)


もう、とにかく、人!人!人!すんごい人!

どれも待ち時間が半端ない。




ブラブラして、

待ち時間が20~30分の物があったら乗るみたいな感じで。

着いた頃にはファストパスも終わってたしアセアセ

乗れたのは5つ。

ゆめみる宝石アリスのティーパーティー



ゆめみる宝石ミッキーのフィルハーマジック

↑音がうるさ過ぎたのか嫌がってた。


ゆめみる宝石マークトウィン号


最初は外にいる人にバイバーイと手を振っていたけど、階段を発見してからは、ずっと上り下りショボーン


ゆめみる宝石カリブの海賊

↑これは、泣くくらい怖がってた。
しがみついて離れない。
私でも若干怖いもんね(笑)
ガイコツとか火事みたいなのとか。


ゆめみる宝石イッツ・ア・スモールワールド


これは良かったかなルンルン

キョロキョロして楽しんでた感があったウインク


これだけはご飯食べ終わって、1時間待ちだったけど、ラスト~ってことで、乗った。



で、

娘の初ディズニーランドは終了星


結局閉園まで居ちゃった。

帰りのシャトルバス、ホテルまで20分くらいが1時間以上かかった。

周りの子供達が寝てる中、娘は途中までハイテンション!

いつの間にか、こてって寝て朝まで爆睡。


園内、ほぼずーっと自分の足で歩いてたスニーカー

凄いキラキラ

ベビーカー邪魔だったけど、なかったらないでお昼寝タイムとか大変だしね。

人が少なければもっと楽だったんだろうな。


疲れたし、やっぱまだちょっと早かったかなって気はしたけど、楽しかった音符

思い切って行ってよかったと思う爆笑