9月2日(日)

1年に1度のご褒美キラキラキラキラ

遊助ライブカラオケ

前から5列目のど真ん中!!!!!!

超良かったーラブラブ

落ちる汗も、笑いジワも、もう全部見えるー酔っ払い

コンタクトもいつもより度数高いの入れて行ったしね(笑)



ライブが始まって遊助の姿を目にすると、

毎回、

私、1年頑張ったー笑い泣き

ってウルウル(笑)



あとは、笑って、はしゃいで、泣いてルンルン


途中、まさかの下ネタ発言で次の歌、好きな歌だったのに、全然入って来ないしアセアセ


あまりアルバム聴いて行けなかったけど、昔の曲もたくさん歌ってくれて、全然大丈夫だったウインク


あっという間に終わっちゃったーショボーン


そして、ハイタッチ会ーピンクハート


昔のようなドキドキ感はなく、
↑私も終わったな。

普通に終わった。


「ありがとう」はちゃんと伝えたハート


いつも目を見てありがとうって言ってくれるけど、今回、それを感じられてなくて…

何でだろう。

ちゃんと顔を見ようとして見たつもりだけど、目が合った気がしないというか…

なんだかんだ実は緊張してたのかな私?笑

自覚症状全く無いけどてへぺろ



いやー、

幸せな時間だったデレデレハート


毎回、雄輔さんの多才さと、頑張りに驚いて、いろんな意味でかっこいいなって惚れ直すラブラブ


杖ついたおじいちゃんになっても、

ずっと付いてくよ星







これからお父さんとお留守番ということも知らずに、テンション高めな娘爆笑


泣くこともなく、お利口さんだったみたいピンクハート


ありがとねウインク