前から気になっていたSK-Ⅱ化粧品。

7月頭にイベント?みたいな感じで、お肌診断をやっていて、今なら35%オフで買えます!みたいな。

そこで初めて金額を知ったけど、

SK-Ⅱって、

たっっっかいんだね💦笑


とても手を出せる金額じゃなかった笑い泣き

でもちょっと使ってみたくて、トライアルセットみたいなの買ってしまったてへぺろタラー


↓これもくれたチョキ



7月16日から約3週間くらい使ってみたんだけど、

使用感はさっぱり。

心地いい。

そして、使っていくうちに、

いつもすぐテカテカになる私の顔が、

夜になってもテカってないびっくりキラキラ

ことに気づくハート

これはイイグッ

いいかもしれないルンルン


って、化粧水また買っちゃったよねニヤニヤ


ライブに向けて星


1ヶ月ぶりくらいに使ったけど、

何この幸福感ハート

でも続けていける金額じゃないショボーン

前使っていたのと併用するか…

対策考えよ。