8月20日(月)

旦那のお友達から、キッチンあるんだけど、いる?と言われたので、いただきましたニコニコ

これを使っていた子は、もぅ中学生?とか。

あまりお下がりとか好きじゃないんだけど、買っても使う期間がどれだけ短いかってことを、娘が生まれて約2年、思い知ったのでニヤニヤ

いただけるものは有難くいただくことにしました(笑)


児童館とか行っても、キッチンから離れないくらいおままごとが好きだから、お家にあったら喜ぶだろうなウインク

早速、設置~キラキラ

箱に書かれてる文字が英語?読めないタラー

調べたら、原産国はデンマーク??笑

お掃除に2時間かかって、やっとにやり



すんごい嬉しそうルンルン

1時間半くらい1人でずっと遊んでた笑い泣き

おかげでご飯作りが楽~チョキ


いったん昼寝して、目が覚めてキッチンを見た時、

「夢じゃなかった」みたいなイイ顔したなー爆笑



初日程じゃないけど、よく遊んでますウインク

昨日は、なんか作ってくれたナイフとフォーク


ちゃんと、お皿に入れてスプーンもお茶も出してくれるピンクハート




さて、キッチンも手に入ったし…

誕生日プレゼントどうしよショボーンアセアセ