8月14日(火)

友達とバイバイした後、八戸の大好きなお蕎麦屋さんで遅いお昼をと思ってたら、15時までで、着いたの15時ガーン

楽しみにしてたのに残念すぎるえーん


駐車場で、ご飯食べれるとこを探すもいいとこ見つからず。

時間も時間だし、お昼は持ってたパンをかじって終わり。

そんなこんなして1時間以上無駄にした。


たまたま海水浴場?の横を通ったから、せっかくだから寄ろうって、

娘、急遽、海デビュー波

足ちゃぷ足





怖がることなく、キャッキャ笑って楽しんでたウシシルンルン

すぐ17時になり、海からあがってくださいの放送。

帰るよって言ってもこの有様。


よほど気に入ったらしいニコニコ




青森では食べれなかったチリンチリンアイス爆笑

200円で高かったけど、全色キラキラ

オレンジ見たことないな。


私は、ベースと茶色があればラブラブ

娘に「アーン、アーン」せがまれ、少しだけ。


これ、着色料とか…さ……
考えるのやめよキョロキョロ


ほんの少しの時間だったけど、いい思い出になったウインク星