8月13日(月)

お昼に父方のお墓参りをして、

夕方母方のお墓参り。

どっちも娘は爆睡。

旦那と車でお留守番。


母方のおばあちゃん家おばあちゃん

集合~!


母は、3人兄弟。

兄と妹が居るけど、どちらももう他界してる。

その兄の子供が18歳。

色々訳あって、約11年ぶりに会った。

最後に会ったのは、おじちゃんが亡くなった小学1年生の時。

おばあちゃん家行ったら居たから、みんなビックリそわそわアセアセ

おばあちゃんはその間も会ってたみたいだけどね。

昔から可愛かったけど、美人さんに成長してたラブラブ

子供が好きみたいで娘達と沢山遊んでくれたルンルン



2歳1ヶ月の男の子。

母の妹の子供の子供くまクッキー
ややこしい笑

私の3歳下のいとこの子供。

男の子と女の子ってこんなにも違うかね。

次は男の子欲しー♡なんて思ってたけど、自信ないチーン




なんか慌ただしく終わった。

ママトークいっぱいしたかったなー。