8月12日(日)

弟に髪を染めてもらったーキラキラ

前に美容室であまり納得いく仕上がりではなかったから、もう1回チャレンジ!

ピンクでハイライトピンクハート

前回ブリーチしたところを再度ブリーチしたんだけど、

なんなの?この取り方!とか色々文句を言いつつ、やってくれた(笑)

そこの美容室辞めた方がいいよってタラー


え、次なんか成り行きでその人指名にしちゃって1000円指名料取られるんだけど…

カラーチケットあるからサロンは今変えられないし、

そのサロンの中では、その人が1番だと思ってて、次はライブも娘の誕生日も結婚記念日もあるから、失敗されたくないと思って…

どうしよう…

まぁ考えよう。



はい、染まりましたキラキラ


ちゃんと見えないからって外に連れ出された笑い泣き


9月頭に全体染めるから、ハイライトだけ。

本当は、もっと淡い色がいんだけど、ブリーチしすぎも嫌だから、しょうがない。

でも満足よー爆笑

ちゃんと染まってるもんウインク


落ちにくくするのに?ちゃんと色入れるのに?

翌日また家で染めてくれたチョキ



それでも1週間経った今、もう色落ちしちゃって、分からないかもタラー

それもちゃんと聞いてたけど、勿体ないよねーアセアセ



青森市佃で1人で理容室やっています✂
↓↓↓↓↓