7月30日→7月31日にかけて

睡眠時間6:00~7:00の1時間笑い泣き

何となく始めちゃったら止まらないアセアセ

睡魔は襲ってこないけど、空腹感が(笑)



写したり出来なくて、ほぼそのまま手書き鉛筆

それに時間がかかったアセアセ



超久しぶりにデコしたけど、ストーンの置き方が下手くそ過ぎて笑えるニヤニヤ



にこちゃん☺︎︎

目の所をアルファベットで娘の名前にキラキラ



これを、ビタットルンルン


はい、出来たー星


去年の1月に買ったのにデコしてからと思って使ってなかったんだてへぺろ

やっと!!

これで1個片付いたー照れイエローハーツ



使ったのはこれ↓


ちょうど良いグッ




旦那に朝、まさかずっと起きてたの?と聞かれ、

「うん。」って言ったら、

「やっぱその集中力凄いよね…」
って言ってまたすぐイビキかいて寝始めたニヤニヤ


ネイルとかデコしてるとなぜか起きていられる不思議。

終わった途端睡魔がzzz

その日、ガッツリ娘と昼寝しちゃったzzz