7月27日(金)

1個だけ赤くなったトマトを初収穫キラキラ

その瞬間を動画で撮ろうと構えていたんだけど…

間に合わなかったー笑い泣き

採っていいよって言った瞬間、ヘタを残して実だけポロッと簡単にニヤニヤ



嬉しそうで、楽しそうで、不思議そうな、

いろんな表情をしてたニコニコ


今度は、撮り始めてから採っていいよって言おうタラー





一緒に洗って、

どーぞ、食べていいよって言ったら、

2口に分けて食べた(笑)

1個まんま大丈夫かなって思いながらあげたけど、

かじって2口に拍手

予想外で母は、服が汚れないか焦ったけどねアセアセ


とびっきりの「おいしー♡」してますラブラブ


自分で育てたトマトは美味しいねぇ星

良かった良かったウインク



どんな味だったんだろ?

ちゃんと食べれるトマトだったかな?

って、後から思ったけどタラー

きっとこの顔は大丈夫だったって事だよねウインク


その後も、もっと食べたいのか、ベランダに採りに出ようとしてショック


あと2,3日で食べれそうなのあるからもうちょっと待とうねニコニコ


明日、明後日の雨が心配傘