6月24日(日)

前から興味があったロケーション撮影に行ってきたーカメラ

さとう写真館さんにお願いしてウインク

家からは車で1時間ちょっとリムジン後ろリムジン前

移動中、娘寝るzzz

寝起きの撮影で大丈夫かタラー


14:30到着。

受付を済ませて、近くの台山公園へ。

すごく天気が良くてよかった晴れ

最初はあまり笑顔がない娘だったけど、段々と自然な笑顔にニコニコ

全部で100枚ちょっと撮影して頂きました。


その後、少し遊んできても大丈夫との事だったので、15分程遊んで写真館に戻りました。

その時の写真星


ギンガムチェックでおそろいにしたよイエローハーツ


撮影が終わったら超元気!


お父さんが上から降りてきてるのに、シカト笑い泣き



子供より楽しんじゃう母ウシシ



暑かったーアセアセ

さぁ帰るよー。




写真館に戻って、写真選び。

決まらない、決まらない。

2時間悩んでも決まらず、結局持ち帰り。

自分はいいけど、それに付き合う写真館の方々が大変だよねガーン

すみませんショボーン

その点、らかんスタジオはいいと思う。

あと、そう。
営業時間勘違いしてたしアセアセ

本当ごめんなさいショック

ありがとうございました!!


いやでもロケーション撮影、いいねウインクルンルン

また是非お願いしたいウインク

来年は七五三だしキラキラ