4月30日(月)

何するー?

どこ行くー?

って、やってきた浅虫水族館イルカ

わや混んでたーアセアセ

さすがGWキラキラ




ちっちゃいから、人混みをすり抜け走って行っちゃうアセアセ

相変わらず、魚より歩きたい!!




イルカショー、もっと凄かった気がするんだけど…

しょぼかったなガーン

水族館全体的にもショボーン

こんなだったけか!?



帰りは遅いお昼ご飯ナイフとフォーク

小巾亭でもぐもぐ

冷たい蕎麦ってざるそばかと思ったら、

冷たい汁に入った蕎麦だったガーン

天ぷら焦げ臭かったしうずまき


店舗で美味しさ違うのかなタラー



この後、旦那は仙台へ一旦帰宅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

1日、2日仕事なので。

3日にまた来る。

歯医者に行く関係で、こうなったてへぺろ


別れの時、娘はお昼寝中。

翌朝、旦那が寝てた布団を見て

「あれー?」って言ってた(笑)ラブラブ