11月4日(土)

郡山に住んでた時に、

母親教室で仲良くなったママ友。

今は山形に住んでるんだけど、

仙台に遊びに来ているとの事で、

会いました爆笑

というか、押しかけた?笑


動物園にいるところに突撃!!


出産後初ですキラキラ


うちの方が4日遅く生まれてるんだけど、

顔デカッ星カラフル



もぅあちこち走り回ってて、パパママは大変そうだったな笑い泣き

こうなるのかぁ、と怖くなったアセアセ 


ほんの少しだけど、会えて嬉しかったウインク

今度はもっとゆっくり話したいなーハート

聞きたいことがいっぱい(笑)




せっかく行ったから、

ブラブラしようと思ったのに、雨傘

象だけ見て帰ってきたゾウ