3月20日(月)

美容室に行って、カラーをし、色を暗くしてもらいました。

美容師さんを待ってる間に発見してしまった!



白髪(((°◇°)))

私も苦労してるって事かしら~(笑)



色は、アッシュグレーに憧れがあるんだけど、やはりブリーチしないと出来ないそう。

ブリーチなしで出来るだけ近づけて、とお願いをして染めてもらった(^^)

んー?って感じだけど、まぁ暗くなったからいっか。

コレが限界だそうだ。

アッシュに色々混ぜて、トーンは7。



夜は、久しぶりの牛タン!

「たんとろ」に。



お店に入って、ん?

なんか娘の足の付け根が冷たい。

匂いを嗅ぐと、臭い!

ヤバイ!漏れてる!!

車に戻ってオムツ交換。

普段、外出中はあまりしない子なんですが。

3日ぶりだったので、出て良かった。

量が凄かったのと、いつもより柔らかめ。
(汚い話でごめんなさい。)


だから漏れちゃったのかな?

それはいいとして、問題はチャイルドシート!

臭い。

帰ってから、洗える部分は外して洗ったけど、ベルト部分は外せない。

一番密着してた部分だから、一番臭い(--;)


前から、チャイルドシートに漏れたらどーするんだろーね、とか言ってたけど、現実になった。。。

除菌シートや、ハンドソープで旦那が処理をしてくれたけど、臭いが取れているかどうか??

みなさん、そんな時どうしているんだろう?