お先に1人で夕食。

お腹いっぱいで、気持ち悪い(´Д` )

スイカが食べたい!

お腹いっぱいだって言ってるのに(笑)



今日の夕食↓



色悪っ(^_^;)


●豆腐あんかけ
(シーフード&キャベツ&しめじ&えのき&卵)

冷蔵庫の残り物突っ込みました(笑)


●コールスロー

●なめこ味噌汁

●キウイ

●ヨーグルト







今日は、午前中の睡魔に勝利して、

夕方から雨だって言うので、

散歩がてら、お昼に歩いてスーパーに。

でももぅ雨降ってた(^▽^;)

そして風も強くて中々疲れた。



帰ってきてお昼食べて、

アイスも食べて、

気付いたら17時半(;´・ω・)

3時間くらい寝ちゃってた。。。



最近むくみが気になるから、昨日はお風呂を洗ってもらって入浴。

そしたら朝ベッドから立ち上がった時、足痛くなかった!!

効果アリかも✩

お昼には靴がキツかったけど(^^;


結婚指輪はもぅ何ヶ月も前から念のためはずしてました。

この前、マタニティフォトを撮る際に、久しぶりにはめようと思ったら、全く入らない(((°◇°)))

指が太ったのか?むくんでるのか?

恐ろしい。



あと1ヶ月で、遊助ライブだー♪