いやはや、USENの宇野さん、95億円のポケットマネーです

か・・・・すごいですな。

いやはや、宇野さん、カッコイイし金持ってるしw言うことねージャン

俺のポケットマネーなんか、うんこちゃんだわ(*´∀`*)


どうやら、4月からの研修期間は千代田区は水道橋のホテルで

やりくりするみたいですw東京ドームがあるところですかい?


いやはや、ホテル住まいって・・・・・しんどそうですw

でも水道橋ってアクセスよさそう?なのでいいか・・・

遊ぶ暇があるかは別として、遠方からの同期も皆同じホテル

らしいし、地元の連れも東京近郊に結構住んでるので、

まぁいいでしょう!

良かったねー(∀`*)ゞ


そんなことより今はです。

とにかくだよ

最近の支出は数万単位じゃなく数十万単位なので、

死にそうです

これ以上どっからがでてくるんだろうか・・・・

オークションもポンポンボタン押して、どうやら魔病に

かかってるようだ。

いやはや、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


で、今めちゃくちゃ聞きたい2曲。

Diana King
Shy Guy
Madonna
La Isla Bonita

2、3日前から無性に聞きたいです。どちらとも名曲

ですよね。熱い情熱エロさが非常に強い曲です。

CDはばぁちゃん家のダンボールに詰め込んであるため

わざわざ聞きに行くのに、車で20分かかるのよ。 


公式=車で20分、めんどくさい>無性に聞きたい


「LA ISLA BONITA」を聞くとなぜか、昔TBS系で放映されてた

気持ち悪いドラマを思い出しますw冬彦ちゃ~んってやつ

あのドラマの主題歌がLA~に似てたからかな(´∀`*)ウフフ

ほんと気持ち悪かったよなあのドラマ・・・・・