最近の国内のニュースのうち、大田原高校の生徒達と教員1名が雪崩に巻き込まれ 亡くなった事故
https://youtu.be/7eZP4iikkRs


これは天災っぽい人災だ😡
学校側、体育組合のいい加減さが招いた最悪な事故だ

もう…学校の行事なんか 安心して学校に任せ子どもなんか渡さない方がいい💢

殺されるわ💢学校に💢
薄っぺらな謝罪とあぶく銭なんか貰ったって親なら許せないからね😡

「絶対安全だと思った」なんて‼️

久しぶりにぶん殴ってやりたくなるような無責任な対応に頭にきました😡💢



それと記者🆚キレた今村復興大臣の横柄な態度
被災者の気持ちを踏みにじる発言にイライラ💢
他人事なんだよな。いつだって国は。政治家たちはムキー

あと…

今日のリンちゃん殺害犯は、ナント保護者会会長‼️
ロリコンでキレやすかった?


早くにベトナムへ帰国してしまったリンちゃん一家

日本、日本人にどんな感情を抱き帰国されたか。
リンちゃん一家とベトナム国民に申し訳ないね😰


世紀末だなショボーンプンプンプンプンプンプン

犯人は小学生のリンちゃんを全裸にし、遺体からDNAが検出されたという…人間の皮を被った悪魔だよ。

しかも同じ小学生二人の父親でもあるって。
犯人の小学生二人の子どもは この先、どんな十字架を背負った人生を送らなければならないのだろう。
それも気の毒。かわいそうえーん


なんだか最近のニュース

見ていて胃痛になりそうえーんえーんえーん