こんにちはニコニコ

もう7月!早いですね。


さて、今週の作り置きおかず。



今週はまた茶色いチーン
でも色合いを気にしながら
お弁当作ろうと思うと面倒なので
その辺りは気にしないことにしますニヤリ

・鮭の玉ねぎ煮込み
(玉ねぎ嫌いだから入れずニヤリ)
・切り干し大根のツナマヨネーズあえ
・春雨ごぼうのきんぴら

つくおき という本を見て作りましたガーベラ


なので今週のお弁当はこんな感じです

大抵お昼にお弁当箱を開けると
どっちかにかたよってたり、
トマトがどっか転がってたりしますヒヨコ

ちょっと傾けただけでも
弁当箱の中で移動しているチーン
なんか良い詰め方ないですかね笑

ま、自分が食べる弁当だから
食べれたら何でも良いんですけどね!



そして

これね。
右上になんかかけたいな〜
と思ってて


こんな感じのものを
フランフランで購入しました赤薔薇


フランフランってなんでもオシャレですよねラブラブ

でも壁にかけるセンスが
なんかイマイチだな〜、、まいっか。


この前スタバでは
夏っぽいもの飲みましたよ!

なんせ、喉が渇いてたので恐竜くん


色々書きましたが以上です!
まとまりなくてすみません豚