おはようございますニコニコ

また今週も始まりましたニヤニヤ
雨降りですね傘

さて、今週の作り置き

切り干し大根の煮物
黒ごまあまだれスパイシーチキン
じゃがいものツナあえ

つくおき という本を見て作りました。

ちゃ、茶色いチーン
今週の弁当は茶色くなりそうですびっくり


↑今日の弁当。
冷凍食品とトマトで何とか
色合いを保持。



そして、一週間前に載せた

これ。
昨日、ほぼ読み終わりました!
なかなか面白かったし
勉強になりましたガーベラ

今週はそれぞれのフォントについて
もうちょっと自分なりに
調べてみようかな〜と思いますニコニコ


あと、先週購入した壁飾り?も
昨日やっと壁にかけました。

右下に邪魔なものが!
でも取れないから仕方がない。
そして右上には
何か掛けたいですね。
またなんか買ってこようかな!


では牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま