おはようございますニコニコ

週末は夏の暑さで太陽
もーそろそろ夏物を買わなきゃ!
と焦ってますニヤニヤ


1月からこの週末まで
岩橋ひかりさんのMYコンパスアカデミー
というのに参加して
目まぐるしく過ぎていった4ヶ月間。


今日のお休みは
なんだかもぬけの殻状態で
過ごしておりますスライム



とっても充実して、
でも今までにしたことのない
行動もして不安もあった4ヶ月間でしたが、
これは一生の財産になる!
と思えるほどの
凄いエネルギーを得ることが出来た
素晴らしい期間でした!



そんなもぬけの殻になりながらも
結局今朝もスタバかい!
{C6B30E4F-F12E-481D-BCC7-0F76CD228CB5}

と自分でも突っ込みたくなりますが、

まだまだこの先も
色んなハードルを乗り越えていきたいので
自分の今考えていることを整理して、
今日からまた充実した生活を、
自分らしく過ごせる生活を
していきたいなーと思いますガーベラ