いよいよ週末は大イベントだ!


今年で13年目に突入する「POG」ドラフト会議


いわゆる仮想馬主ゲーム


今は亡き後輩が提案し、7人からスタートし、中途退会するもの、新規参入するもの


があり、現在10名


俺の成績というとダントツ勝ち組


G1も15勝


歴代G1馬

アグネスフライト

メジロベイリー

ネオユニヴァース

ダイワメジャー

ロジック

ディープインパクト

ヴィクトリー

トールポピー

マルセリーナ

オルフェーヴル


なんと輝かしい名馬たち(自慢やなぁ)


今日も寝不足やな~