Berry Berry めいどちゃんブログ

群馬で唯一のメイドカフェ・メイド居酒屋BerryBerryでお給仕しているめいどちゃんのブログです。


テーマ:

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

               めいどちゃん募集中

          前橋本店、太田せかんど店、
              採用大強化中です!!!
 
      詳しくはHP、求人部Twitterから!

            http://berry-berry.itigo.jp/

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





久しぶりすぎる更新になってしまいました!

ごめんちーー!!!
















てなわけで、

今週末は水兵さんイベントです!

{3C79AC6A-E30C-46D2-B95D-B67C652BB8D7}



早い時間からのご入園がおすすめです!

当日限定衣装でのお給仕になるので、

ぜひ見にきてね!∠( ˙-˙ )/



すきちぇき、ブロマイドも、、!

今回の衣装、とってもかわいいですよ!

夏を感じに来てくれたらうれしいな🙌💞
















それから!



{430DA606-4BBD-48B9-8732-149AD2C65FD3}




{01660782-6B83-4682-9556-83AB851440D2}




BerryBerry&りおんちゃんの3周年イベント

物販のご予約がはじまりました!

先取り受付してた周年Tシャツとタオル、

たくさんのご予約ありがとうございます!

周年イベント当日、ビンゴ大会もあるよ!

みんなで楽しもうね( ´Ꙩωꙩ` )!!!





8月3日(木)の周年当日は、

店内半額イベントやるよ!!!

わいわいわちゃわちゃしたいな😍💗































{8D3B0809-D7BA-4CE6-8C32-878ACFAB816E}


フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

歌えないし、ギターも弾けないmiwaやりました。







わくてかもふもふな計画も進行中です♡

今後の告知をお楽しみに!






のぞみ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわりおんちゅーですっ(´・∀・`)

明日
グリーンドーム前橋地下にあるサブイベントスペースにてGスピリッツが開催されます!

そして
そのイベントにBerryBerryのメイドちゃんが出演します♡

明日ステージに出演するのは
本店 のぞみちゃん
本店りおん
さぁど 誓ちゃん

ですっ!!

そして明日は午後15時から開園予定でございます♡

ぜひぜひGスピからのご入園お待ちしてまーす!

{D99E7316-498C-4E43-B8ED-2FA86D3F288A}

からの
7月のイベントがこちら!

{7F7A9C43-DA07-45C9-A565-56C2D668B897}

物販予約受付中です♡
よろしくです!

からのー
もっと大切なお知らせがこちら!

{78017C63-40BD-4CF5-8647-9A2BEDF15EFF}


お店とりおんの3周年やりまーす!!!

当日他の子の推しでもDDでも構いませんが緑のTシャツ着てきてほしいなあ

今年のTシャツ緑誰も着てなかったら
本気で泣くからそれだけは勘弁してくださいw

昨年のでもいいけど
今年の自分だけとか一番辛くて死にたくなるので緑のTシャツも買ってね♡♡♡♡

{F1340F60-BC5E-47A4-8ED5-88C8677836AB}

よろしくお願いします!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


機種変してからログインしてなかったΣ(゚д゚|||)

ごめんよ、さぼってしまった。笑





最近はというと、フリコスイベントがあったり新人ちゃんがきたり!なかなか楽しい😘💖💖💖














みんな可愛かったの🤗









ちなみに6月は、オールスター選挙だったりウェディングイベントだったり割と盛りだくさんなんだよ😗💞















目指すは1位!あたりまえ😎💞




Tシャツもタオルも、赤絶対皆に来てほしい!

イベントの予約はライブセットがおすすめだよ😘









5月もたくさんありがとうございました🙌



6月もよろしくお願いします((( *´꒳`* )))💖












ベッドでごろんごろんからの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんみ!

寝て起きたら夜になってました(笑)

ほええ、、、⊂⌒っ´ω`)っ💤










てなわけで、

久しぶりの更新であります( ˶´⚰︎`˵ )。oO








まどか周年は、白に包まれてみんなで

わいわいしたり、、、



GWは本店めいどちゃんとキッチンさんと

全力で駆け抜け、、、



千葉さぁどに遠征に行き、、、






いろんなことがありました!p(ꐦ^-^ꐦ)q✨

わー!すっごーい!たーのしー!!









本店は、今日は店休日3日目!

金曜日からまたご主人さまお嬢さまに

萌えぱわーを届けるよ!!(`・ω・ ´ )🏁💕

















あっ!💡












{C5386101-E87F-46C2-BF31-DA3F641E4CE2}

{29D222FA-EA73-402B-B8F6-57C3CAEE39F3}


本店では、5月20日(土)にチャイナイベントが

アルよ!!!!\( ˆoˆ )/⭐


物販のご予約も頂いてます❤

うれしい〜〜〜(๑°꒵°๑)・*♡



デコチェキ帳とたぺすとりー、

ご主人さまに喜んでもらえるものを

お渡しできるように頑張るよーー!!!

ふんす!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


















{82CC279B-C4C1-43B6-BA51-45FEDE7316EB}








またね!!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

昨日はさぁど初イベントでした!
ご帰宅して下さった全てのご主人様に感謝です♡

りおんはお日様で手伝いましたっ♡

ライブもチェキも嬉しかったです◟( •ω•  )◞

本店から数えてたくさんイベントしてきたけど制服は久々でした\( ö )/

本店の初イベントも制服だったなあって思いました♡

制服には思い出がありますっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

そして来月のイベントも情報解禁されました◟( •ω•  )◞

次のイベントはフリコスですっ♡

もう衣装はぐんまから持ってきましたw

過去衣装から選んだのでーす\( ö )/

物販予約も受付開始だよー!

よろしく\( ö )/


{34BE775B-1F7C-47A2-A195-B46A54E511EA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。