☆今年の夏も!!いかりや珈琲のコーヒーゼリー!!来年の手帳選び♡ジブン手帳!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






今週も
よぅがんばった❗️❗️

暑すぎて
暑すぎて
暑すぎて
バカ☀
くそ暑すぎてバカみたい!!笑笑



♥今週の冷たいカフェシリーズ♥


*グレープフルーツジュース(土曜日の塾バイト後に♪この日は早朝から土曜保育も💦)


*恒例どデカコーヒーゼリー(夏はこれを楽しみにがんばる)

いかりや珈琲です。

阿波おどりの時には、このコーヒーゼリーを買う人で大行列になるそうです。








🍧夏休み🍧


夏休みの労働、それは地獄‥

‥と思ったら、アレ?案外、平気‥

1階はまだクーラーきくのです。

2階マジでサウナ。

今年の夏は子どもの人数も思っていたより少ないし、

めちゃくちゃトラブルやら色々ありまくって

声張り上げまくって大変だけど、

変な疲れ方じゃないです。

新1年生が凄すぎて、

ほんとに最初こいつら何なん?!だいっキライ!!

って毎日いやいや働いてたんですが‥


今めちゃくちゃオモロイ👄✨

です‥


信頼関係が築けたってことですね。

わたしも容赦せんかったし、

腹立つことばっかしやがるし、

ケンカもしたし、

ブチギレたし‥

でも、そうゆうのを乗り越えて、

めちゃくちゃ仲良しなんですよねー、くそがき。

💌きいちゃん大好き❤あの時はごめんね♥💌

とか言われたら

そりゃ私もニタニタしちゃうよ‥




ひとつ、乗り越えたかなって思います😊



やっぱりくそ腹立つけど‼️









▓手帳のこと▓


手帳いろいろ買いまくって

結局わたしに合ったものが

ハッキリとしてません(笑)

気が向いたら手帳してるけど、

性格的にキッチリできないなー。


とりあえず推し活手帳、デコ日記

ひとこと日記、じぶんへのしつもん

工作アイデア、カフェ写真

デコ素材集め

などなどやりたいことをしっかり決めました!

(そして後回し)




で‼️


来年度の手帳探しをはじめました。




今のところ、

コクヨじぶん手帳が有力候補です。

紙質とスペースの広さ

バーチカル手帳がいい

ライフログも書きたい

じぶんの全てを詰めたい

じぶん手帳なら叶いそう!

まだ迷ってみます!