☆神戸るり子ツアー①甲子園球場♫〜虎ババァウザい!!ああ広島惨敗!!遠征三連敗〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







今年は、
ココから❗❗










三塁側アルプス席❗
まわりは、虎🐯だらけ。
カープファンも少しいた。


去年より、席が良い❗
グランドが近い❗
双眼鏡持参で、一投一打がよくみえました。






















相変わらず完全にアウェー応援。
(´Д`)ハァ…💢マジでストレス!!仕方ないけどさ!!
広島以外の球場でアウェー応援するのが夢だったけどさ!!!!
もー、うるさい広島ファンが言うのもアレじゃが、
阪神ファンもっとうるさい。
ちょっと黙れや。
ほんで、いちいち立ち上がるなジジィ!!
球の行方が見えんのじゃバカタレ。


広島の応援団席が取れなかったから、
せめて、応援団に近い三塁側アルプス席の
端っこの席だったのに。。











ああ
このフェンスの向こうには
カープ応援団が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トランペット、太鼓、すごく良く響いてました💦













めった打ちにあいました。
投壊。
守備の乱れ。
打線も❌。
いいとこなし。
ちょっと🤏だけ盛り上がったけど、
あー、阪神の一方的な試合。
バッティング練習された感じ。















結果は散々。
12-3
アハハ(笑)
わたしの歴代カープ観戦記録の中でも
ワーストかも‥


耐えきれなくて、精神的に‼バカヤロー!!
七回途中でサッサと
退散♡(笑)








球場で美味しいお酒飲むつもりが‥。
かわりにまわりの阪神ババァどもが
お酒で盛り上がってて、
くっそウザかったです。



ホテルに帰る前にサイゼリアで夜ごはんを食べたけど、味がしませんでした。。

美味しいはずが、味がない。
何でだろう!?おかしいな‥
お察しください‥