☆たむたむ(河村隆一モノマネ芸人)にハマる私のカフェtime〜タリーズコーヒー新メニュー♡〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



はあー
しんどい。

6/22土曜日でございます。
午前保育の勤務を終えて、
今日はそのまま着替えをして、
タリーズコーヒー来てます✨

新メニューを飲みたくて。








♥ティータイムカフェスワークル♥




ひんやり‥

クリームが酸味があって、

ロイヤルミルクティーが

冷たくて‥

疲れが飛びます☕✨










▓金曜日は、

小学校へ、読み聞かせ会に📚✨


梅雨🌂をテーマに、

お天気クイズ&なぞなぞ☔

素直でカワイイ反応をみせてくれて、

とっても楽しかった♥


しずくのぼうけんと、

みんな大好き(笑)まさかさかさま!!

わたしの癒やしの時間✨






あ、たむたむは、

河村隆一のマネをする芸人です。

マネ、というか、もはや、河村隆一そのもの(笑)

で、LUNA SEAや河村隆一を再び聴きまくっている今日この頃です。