※メモと日々のお楽しみ計画ブログ☆手帳とノート | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



作業する上での、メモ。


これカワイイ




ふむふむ
ギザギザはさみね。







これくらいの
ひとくち日記なら簡単に毎日できる!
早速DAISOでシールとギザギザ✄を買いました。






自分自身への質問とかは
楽しそう!







タスク管理ノート
やること、やるべきこと忘れやすいから。
DAISOで買いました!


レシピ手帳の作り方
付箋使おう






🌷日々の小さなお楽しみ時間🌷したいこと。
図書館
ジョギング ウォーキング
⇒の後の、マックカフェ!?
ほのちゃんと一緒に!?

コーヒー煎れる
カフェめぐり
イラスト描く日
お金かけないことをする
飲み物買って家以外の場所で手帳じかんをする
写真を撮りに行く
24時間無人スイーツ買いに行く
(ほんま徳島近くに何でもある‥)


*岩盤浴
*カラオケ
*よもぎ蒸し
*エステ
※余裕があるときだけ。



素材コピーいっぱい
カープ手帳



ぬりえ作る
イラスト描く
おはながみの工作
学童のあの凄まじい空間で工作指導?する自信も
気力もなかなか湧かなくて‥
でも、もうやることにしました!(笑)
半分やけくそ。

案の定とんでもなく、わやくそ。ヤバい。
おめーら、ちょっとは自分でやれや!!💢(笑)
みなさん驚かれると思いますが、この現場では、 ガチで
このような汚い言葉遣いになります‥
ブチギレながらの工作会🌸は、
なかなか楽しいです(笑)あはははは
子どもらもキレる私にウケている。
これは、結構良い時間な気がします。
ボロくそにけなしても大丈夫な信頼関係こそ
できるワザ。
イケルかも!