✪ルーン文字&手相占いへ♫おもしろすぎる‼手相は日々変わる‼コメダ珈琲で整理♡✪ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



4/7



♥コメダのクロネージュとアイスミルクティー♥


楽しく背中を押してもらえた

占いフェス✨

コメダ珈琲で野球中継radiko

聞きつつ

心の整理‥







🔯ルーン文字占い🔯




✋手相占い✋✨



結果のメモ


色々あった過去(!?うーん‥そんなに‥平々凡々。)、
しかし人に恵まれて、助けてもらってきた。
ご先祖様の守護もアツい✌
健康、胃腸気をつけましょう
財運うすーく細ーく(笑)まぁまぁお金には困らないよ。
ヨッシャー!

ひとりでいるのが好きだねー。はい!その通り!
でもジャマされても別に大丈夫。
完全に籠もってしまってないから。

好き勝手やってるねえ。はい!毎日好き勝手生きてます!
これからもストレスを抱えてしまうにしても、
好きな仕事していきたい、それなら趣味とか自分のじかんを大事にして
発散しながら楽しんでいけばいいよ。
今のわたしのスタイルでOKってこと!



結構慎重派。
石橋叩いて進むことできちんと前進できてるよ。
ちょっと直感鈍ってるね。あらら。
お世話するのが好き、向いてる。しかしストレスも
かなり抱えてる。
疲れてる。バイタリティーある!から無理してしまう。バイタリティーがあるってのは、嬉しい😄
たしかに。
平凡すぎる日常が苦手‥
日々ていねいに、少しの変化や刺激だけで幸せ。
そこはとても大事にしてる、たしかに。


家族を大切にしている。気を遣うタイプ。
家族に限らずいろんなところですごく気を遣うから
疲れてしまう。気を遣う&聴き上手&世話焼き⇒モテる



いろんなことを並行してがんばる。
生活の基盤のため、仕事はする。子ども関連の仕事するのも良し、お絵描きや占い系やカウンセラーも向いてる。


色々手を出すわりに成果出てない(笑)アハハ
向上心がすごいのに‥(笑)それだけは。




感情の変化を占うのがルーン文字占い🔮
過去。。ジャマされつつ悩む。しかし決まる。
確かにほぼ色々決まった、
現在。。安定 広島移るまでは大変。
未来。。広島引っ越して最初はやる気スイッチが入らないかも。仕事なのかスージーきょうしつ♪なのか。でもやるべきことを片付けていこう。日々丁寧に生活するようにすれば大丈夫。転職先も大きな心で待ってくれる。

結果。。スージーきょうしつ♪全国で有名とまでいかなくても、地域で人気が出る、人との出会いもある。小さな幸せ得られる!それがいちばんの理想♥
結婚運良し。トラブルなく平和だね。
良かった(笑)