★鉄板焼屋さんのおいしい焼きそばლ(´ڡ`ლ)!!塾の仕事慣れた♪占い系予約OK‼★ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬












昨日から単身赴任中の夫が、
帰宅中(笑)
ほんま、見事に、わすれた頃に律儀に帰ってくる‥
あはははは笑い泣き笑い泣き



今日は私は塾バイトあったし、(忙しかった)
塾のバイトは、だいぶ勘を取り戻しました。
頭が疲れるけど、やりたいことができるって、
ありがたいです爆笑

ほのちゃんは塾で勉強❗
りょうくんと夫だけカラオケ。
ズルい‥








お好み焼き&鉄板焼の

ヴァンサンカン🍝✨


めちゃくちゃ美味しくて

我が家はリピートしています。

私は、自分で焼くのが

めんどくさいので、

※広島県民のくせに!

いつも、

焼きそば大盛りを注文します。


焼きそばがこれまた

美味い❗❗


麺がモチモチ。

ソースがうまいのか、

なんなのか。











近所に

ついにキターーーーーーラブラブ






コストコミニバージョン
Chocos★

行ったらまたレポートしますね♡
ティラミス食べたい食べたい食べたい



風呂上がりに
夫にマッサージしてもらいました✌
整体師か?!並みにうまい!
肩凝りがひどいので、
楽になりました✨あざす!!


明日の予定は‥
揃ってお昼ご飯食べに行ける、かなチュー
あとは、温泉行くと思います♨
寒いからね〜