☆2日連チャンるり子スペシャルメドレー(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




どんだけー

昨日に続いて本日も‥







カラオケ🎤✨(笑)


今日は、3人で。
塾のバイトのあと、またまたビッグエコーチュー
次はまねきねこ行こうかな!?
ビッグエコーは、本人画像が多いような音響も良いような。。気のせいかなあ。
安さでいくなら、まねきねこ😸!?



2日連チャンの🎤ボェ〜は、喉のコンディション的にどうかなあ?キツイかな?💦と思ったんですが‥
全ッ然ヨユーでした。





腹筋をしっかり使って声を出すのがポイントです👄
そして私は立って多少動きながら歌います。
XJAPANなんかは、頭をふりますね。アハハ
ちょっと今日は遠慮がちに‥踊ったり走り回ったりは、しなかったので、体力消耗してません。
2日連チャンだしね。
ほんま、どんだけ‥





るり子スペシャルメドレー✨
新しい曲を歌えるよーに練習しようグラサン
次はスナックに連れてってもらう計画です🍶



私とツアーまわりたい方、ぜひご一報ください😊
※カラオケしたい方、ぜひご一緒に♡、の意味。